命短し歩けよわたし

日々のことを綴っていきます

どうも、葛子です。

こんにちはー

当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。

ライターの 深条 葛子 (しんじょう くずこ) と申します。

 

当ブログは葛子の日常や、勉強、おかねのはなしなどなど、好きなように綴っていく散文系ブログです。

 

【自己紹介】

深条葛子

1996年生まれの乙女座。A型。21歳。

4人兄弟の一番上。

座右の銘福沢諭吉さんの

「進まざるものは必ず退き 退かざる者は必ず進む」

日々邁進していきたい所存です。

 

情報大学在学中。絶賛卒業研究中。

認知×ICTをキーワードに拡張現実(AR)を取り扱う。

C#やUnityを使ってHoloLensでこつこつシステム設計を行っています。そしてあまりにもプログラ厶が苦手すぎるので奮闘記も書いていこうかなと思います…。

 

趣味は歴史と美味しいものを食べること。

最近はロシア史が楽しい。あと英国の暮らしもすき。

自分の知らないこと知るのってすごく楽しいで

す。歴史の中でも、文化や当時の暮らし系が大好き。

 

写真を撮るのも好き。と言っても田舎なので、フォトジェニックなものがあまりない。あるのは山と寂れた商店街。大抵食事の写真を撮ってます。

好きなことは多い!けど飽きっぽい!

 

特技はペンイラストとまとめ作業。

授業の資料やノートまとめがたのしいタイプ。

その2つが合致して小学生から今までのイラストをファイリングしてたり…(黒歴史)。死ぬときはツイッターアカウントと一緒に燃やしてほしい…。

 

こんな感じのゆる大学日記です。

良ければ応援よろしくおねがいします。